水道直結式について

ライフプラントでは水道直結式に必要な部材を準備しております。
水道のトラブルを防ぐ為に専門の業者様に依頼しておりますので、
水道直結式をご希望の方は必ずご連絡ください。

水道直結工事費のお見積りをご希望のお客様はサーバーに同封してある説明書か、こちらのページを水道業者様に見せて下さい。

規格:開閉バルブ付き平行ネジ 15A (長さ約5cm)

上記の部材を下記の画像のように取り付けます。(1枚目:シンク下 2枚目:蛇口)

①シンク下取付(例)
②蛇口取付※別途部材が必要になります

規格:長さ9m チューブ直径6mm
水栓分岐とサーバーを繋ぐチューブです。
長さが9mありますが適切な長さにカットして頂いて、水栓分岐から1~3mの長さが
理想的です。

※シンク下に水栓分岐を取り付ける際は、チューブを外に出す為に穴あけ作業が必要になる場合がありますのであらかじめご了承ください。

水栓分岐とサーバーが離れてる場合はモールで隠すとすっきりします。
※モール代はお客様ご負担になりますのであらかじめご準備ください。

設置完了!

水栓分岐の弁をまず半開きで調整してください。
水圧の問題でサーバーに異常が出る場合があります。

水栓分岐の弁を開けたら接続部分から水漏れが無いか確認をお願い致します。
水漏れがある場合は奥まで入ってない可能性がありますのでその場合は入れ直してください。

ご不明な点等ございましたらライフプラントまでご連絡ください。